■2節⇒ジュビロ磐田戦・・・10日(土)15時キックオフ■
【今日の予定】磐田戦
<< 魅せろシャムスカマジック! | main | 新戦力分析レポート☆〜大分トリニータ編〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
練習試合⇒大分トリニータVS愛媛FC
練習試合大分トリニータVS愛媛FC(前後半45分)の試合結果について

        ○ 1 − 1 ●
                    1−1
                    0−0
                 (
              (前半33分⇒

             大分・スターティングメンバー

GK               西(下川)

DF         三木(藤田)  深谷     上本 

MF ジュニオール・マラニョン  宮沢  根本  高橋  アウグスト
       (森重)     (西山)    (梅田) (小手川)

FW             高松   セルジーニョ
              (山崎)  (松橋章)

◎練習試合でしたが、を収めました。で守り抜き、中盤はがよくとれていて、前線は高松、セルジーニョの新たな2トップで点という、いいゲームでした。
カテゴリ:+公式ページより+ | 13:49 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:49 | - | -
コメント
☆★☆再開、おめでとうございます+(^3)!☆★☆
◎コメントが少なぃようですね。
 皆さん後に続きましょう!

Q、好きな選手は!? 後の方どぞ^^
  ちなみに僕は高橋大輔かな・・・?
| たかし* | 2007/02/26 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://love-trinita1.jugem.jp/trackback/35
トラックバック