■2節⇒ジュビロ磐田戦・・・10日(土)15時キックオフ■
【今日の予定】磐田戦
<< 2006 リーグ・ディヴィジョン1・第4節 対横浜FM 結果 | main | 3月26日(日)応援観戦ツアー申込締切まであと1日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
2006 リーグ・ディヴィジョン1・第4節 対横浜FM コメント
〜コメントが入りました〜

シャムスカ監督・・・「前半と後半で別の顔を見せることになった。前半は集中力を欠き、失点。後半は集中力が高く、チャンスをつくった。残念ながらそれをものにできなかった」

MF西山・・・「0―0でいっておけば頑張れる部分がある。失点の仕方が悪すぎた」、「前半の失点がすべて」

FW高松・・・「次戦に気持ちを切り替えていくしかない」

GK西川・・・「セットプレーからの失点が痛かった」

DF柴小屋・・・。GOOLについて→「あれはさわっただけ。ほとんど根本さんの点」、
三木の代役について→「満足はしていないが、ある程度やれた部分もある。次ももし出られたら、今度は勝ちにこだわりたい」
カテゴリ:+選手コメント+ | 14:28 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:28 | - | -
コメント
こんにちわw
先ほど友リンしていただいた修羅と申します。
どうも〜^^
さっそくブログにお邪魔させていただきました。
な…なんか凄いですね。
とってもサッカー好きなんですねェ。
俺はあんまり興味ないほうだったんですけど。
なんか。面白そうですね〜w
んでは。これで失礼させていただきます。
これから。宜しくお願いしますw
| | 2006/03/22 6:07 PM |
こんにちわぁ^^
さきほどチャットであったふゆです^^
あたしも周作大好きです^^
かっこいいし。サッカーうまいし^^
| σ(・Å・*FUYU) | 2006/03/23 10:19 PM |
こんにちわ^^初めてきました^^私は大分に住んでてトリニータファンです!!周作も好きなんですが、私は梅田ファンです^^;梅田選手大好きなんです。かっこよすぎでたまらないんです!周作はサッカーも上手いし顔も目が細くてかわいいし最高な選手だと思うんですけど梅田ファンです(笑)でも周作も応援しています!ジュビロの川口や、グランパスの楢崎を超えると思います!いや、絶対超えますね!!がんばれぇ〜周作&梅田〜!!
| σ(´Å`omana) | 2006/03/24 11:43 AM |
★たくさんの‘コメント’ありがとうございます。
大変嬉しいです。トリニータファンとして、
これからも応援を続けましょう!

★梅田も確かにかっこいいですね。>σ(´Å`omana)さん
→西川周作選手も応援してください。
将来は、日本代表になってほしいです+++

☆頑張れ!トリニータ☆
| +とり団+ | 2006/03/24 3:04 PM |
★たくさんの‘コメント’ありがとうございます。
大変嬉しいです。トリニータファンとして、
これからも応援を続けましょう!

★梅田も確かにかっこいいですね。>σ(´Å`omana)さん
→西川周作選手も応援してください。
将来は、日本代表になってほしいです+++

☆頑張れ!トリニータ☆
| +とり団+ | 2006/03/24 3:04 PM |
おじゃまします。ここは周作のサイトですよね?
周作頑張ってくださいね(^-^)/九州男児って気がします。古い言葉ですいません。
選手達のコメント読みました。柴小屋選手に当たっのだとしてもそれは運というか…日頃の練習の成果でシバコのゴールと思います(^-^)/
また出場してシュート決めてほしいです\(^_^)/根本選手も、他の選手もいっぱいゴールしてください。 個人的な意見だけどウッチーと周作が並んで試合終わってからグランド挨拶回ってる時、私にはWatより、修二と彰よりかっこよく見えました(^-^)/
| もえ | 2006/03/24 3:16 PM |
大分の選手ってほんまかっこいい!
大分のため、ファンのためにがんばっていますよね!
輝いてます!!!
| たくま | 2006/03/24 4:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://love-trinita1.jugem.jp/trackback/3
トラックバック