■2節⇒ジュビロ磐田戦・・・10日(土)15時キックオフ■
【今日の予定】磐田戦
<< 2006 リーグ・ディヴィジョン1・第5節 対磐田戦 | main | 6節終了順位 >>


カテゴリ:- | | - | -
2006 リーグ・ディヴィジョン1・第5節 対磐田 コメント
祝コメントが入りました祝

サッカーボールシャムスカ監督・・・「今日の試合はもちろん最初から勝利を狙っていた。相手は強いチームということも分かっていたし、DFも9人でくるということも分かっていて、カウンターを狙っていた。しかし、そう分かっていたのに、カウンターでやられてしまった。終了間際まで勝負をかけたが、相手のコーナーからやられてしまった。今日はサイドはがんばったが、最後のフィニッシュの選択肢が少なかったと思う。相手の戻りも早くて我慢強く攻めなければならなかった。最後の、フィニッシュのパスの精度をあげなければならないと思う。
オズマールは試合を通じていい動きをしていた。また最後まで攻撃的に攻め続けた。最後のパスの精度で点が取れなかった。彼は徐々に良くなってきている。
90分間攻撃し続けた選手たちにお疲れ様と言いたい。今週は次節に向けてしっかりと練習して備えたい」

サッカーボールFW松橋章太選手・・・「流れは大分に来ていたと思うけど…。(同点後の)チャンスを生かせられなかった」

サッカーボールMF根本裕一選手・・・「前でボールが収まらず、苦しかった。プレッシャーがないのにけってしまったり…。もっとしっかり回し、相手が食い付いてきた時に、くさびを入れたりしなければ」

サッカーボールFW高松大樹選手・・・。「前半の入りは悪くなかったのだが…。問題はフィニッシュ。次はいい準備をして、サポーターと喜びたい」
カテゴリ:+選手コメント+ | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 14:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://love-trinita1.jugem.jp/trackback/15
トラックバック