■2節⇒ジュビロ磐田戦・・・10日(土)15時キックオフ■
【今日の予定】磐田戦
<< 5節暫定順位 | main | 2006 リーグ・ディヴィジョン1・第5節 対磐田 コメント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
2006 リーグ・ディヴィジョン1・第5節 対磐田戦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
+とり団+一行は九石ドームまで、見に行ってきました。
結果は残念ながら、悲しい負け((((_ _|||))))ドヨーン!
でしたがなかなかいい試合だったな〜〜〜、と思います。
見に行った試合は、アウェーばかりだったので・・・
ホームが新鮮に感じられました!!!うれしかった”””
サッカーボールジュビロの戦い方は「さすがっ!」と思いました。
細かくつなぎ、プレッシャーをカケル。ファールは大げさに!?
それに対してトリニータは得意にセットプレーもうまくいかず、
パスがつながらず、ファールばっかり・・・。
この試合をバネにして次、ぃこぉ〜。ホームで勝ってください!
そういえば、観客が少なかった。ホームでチョキ勝てないとだめだ*
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
***周作***く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
最後の失点はしょうがないよ!だから次+++!
頑張って次こそ無失点でお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


|||
(・e・) ジョギングみんなも応援に行こう!|||
カテゴリ:+観戦日記+ | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://love-trinita1.jugem.jp/trackback/14
トラックバック