■2節⇒ジュビロ磐田戦・・・10日(土)15時キックオフ■
【今日の予定】磐田戦
<< 大分が名古屋に快勝/J1 試合内容☆  ・・・日刊スポーツ | main | 4月2日(日)vs磐田戦ホームゲーム可動席設置について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
2006 リーグ・ディヴィジョン1・第5節 対名古屋 コメント
祝コメントが入りました〜
シャムスカ監督・・・「今日の勝利は大きく、そして大変うれしいです。前回のホームでは勝てなかったことがあったので、どうしても今日は勝利したかった。名古屋も大分と同じように大きな目標に向かっているチームなので、今日の試合が重要になることは分かっていました。今日の試合は、ずっと通して選手たちは頑張ってくれました。   激しいマークをずっと続け、サイドのスペースをうまく使うことができました。それとフリーキックも本当に素晴らしかった。3バックで戦うことはそれほど心配していませんでした。相手チームは4バックで来ると分かっていたので、その状況を考えるとクロスボールや前のボールは有効だと思っていたので、前のラインのスペースをうまく作って攻めることができました」

DF福元洋平選手・・・「玉田さんが攻撃の起点になっていたので、そこは注意していました。三木さんが1枚余ってカバーというのは良くできたと思います。今シーズンは、いつも先に点を取られていたので、先に点を取れたし、守備も引き締めてやれたと思います。初完封できて自信になります。すごくうれしいです」

DF深谷友基選手・・・「先制ゴールのシーンでは、サイドの裏を突くというのがあったし、根本さんのFKがすごくいいボールだったので、僕はただ押し込むだけでした。守備に関しては、失点をゼロで抑えられて次の試合の自信になりました。これからもこういう試合をしていきたいです」

MF梅田高志・・・。「とにかくつなごうと話し合って臨んだ。相手のプレスが弱かったので、自由に仕事ができた」

MF根本裕一・・・「自分はみんなを信じてけり込むだけ。決めてくれたことに感謝です。早くホームで勝って大分を盛り上げたい」

 ラブ皆様からもコメントをお願いします。。。※ 

カテゴリ:+選手コメント+ | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:45 | - | -
コメント
周作ごめんなさい。バカにしたんじゃなくて、周作がもし知ってて他の人に言ってなかったら共通の秘密になったら嬉しいなって思ってん。選手としても男としてもヒゲがセクシーな周作応援してます。気持ち悪かったらごめんなさい(><;)もえ
無失点おめでとうございます
| ひとみ | 2006/03/27 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://love-trinita1.jugem.jp/trackback/10
トラックバック