■2節⇒ジュビロ磐田戦・・・10日(土)15時キックオフ■
【今日の予定】磐田戦


カテゴリ:- | | - | -
しばらく・・・
このサイトをしばらく休むことにしました。
またの更新を楽しみにしていてください。

勝手ですみません。
カテゴリ:+独り言+ | 20:57 | comments(17) | trackbacks(0)
周作カレンダー♪来る
のミニカレンダーが届きました!!
なんと、3月はぴかぴか周作の写真が使われています揺れるハート

皆さんに紹介しようと思いますギザギザびっくりイケテル
nextよかったら感想も聞かせてくださいパクップシュー




日本代表でピッチに立っている姿が思い描けます・・・おはな
頑張れ周作るんるんそしてトリニータ!!
カテゴリ:+独り言+ | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0)
いよいよ、明日開幕!
王冠2待ちに待った、と迫りましたね!!
3月3日14時(九石ドーム)にて⇒Kick Offギザギザサッカーボール
お忘れなくパクップシュー
★放送予定・・・スカパー!/e2/NHK大分


プレゼントここで、明日の開幕戦にラッキー嬉しいお知らせが!?
nextその ΑΑΕ僉璽プレイス開催!
nextその◆ΑΑΕ掘璽坤鵐僖更愼者限定イベント「九石ドーム・」を開催!
nextその・・・明日、小学生以下先着

winもっと、詳しく!!という方は・・・↓
その,鬚發辰半椶靴⇒ こちら(クリック)
その△鬚發辰半椶靴⇒ こちら(クリック)
そのをもっと詳しく⇒ こちら(クリック)

テレビそれに、今日2日は『大分トリニータの開幕特別番組』があります。
19時30分〜19時55分(NHK大分放送局より)
びっくり拍手 

報・・・明日開幕戦、GKに下川を起用する予定。

カテゴリ:+独り言+ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0)
 J 開幕まで3日・・・になった今日この頃
鉛筆⇒僕は、テスト中なので暇ですが・・・。しかし!!!もうすぐ、

祝 Jリーグが開幕 祝GO!サッカーボール

びっくり3日後はvs戦。ところでどっちがぴかぴか勝つと思いますか?
       新たなを切った、大分は勝てるのか?
              ホームで初戦勝利なるのか!?果てしてそのは・・・!!


 そこで、皆さんのを聞かせてくださいるんるん 


それと・・・君の、今年一番のおもしろ写真に認定^^
           是非見てください。何かのCMかな?⇒写真を見る!
カテゴリ:+独り言+ | 13:21 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |